Wednesday 25 March 2009

こにちわ。 わたし の なまえ わ カル です。 わたし わ 20 さい です。

わたし は MMU の がすけい です。 そして にひんご お べんきょ しています です。

わたし は ベリ に すみます。 わたし は まいにち でんしゃ だ いきます。

マヌチェスタ わ たかい です そして おきい です。

だいがく わ むずかし そして たのしい です。

わたし は アメリカ に かがく べんきょ してました が わたし は さびしい です。

わたし は まいにち くだもの そして さかな たべます。

わたし は まいあす しんぶん よにます。

わたし わ あにめ が すき です。

これ わ がるふれんど なまえ わ ォラ です。 ォラ さん わ マヌチェスタ だいがく の がすけい です。 ォラ わ かわいい そして やさしい です。

!!

No comments: